夏に向けて・・・・・

おはようございます!貴男です。
暑さが増した3連休の週末でしたが、皆さんは元気にお過ごしでしょうか?僕は17日の深夜にBS朝日にてATP500(ハンブルグ)の解説を行い、昨日の18日は、八王子テニススクールにてイベントを行いました。昨日は、特に湿度と暑さが厳しく今年一番?と感じるほどでした。トップインドアステージ多摩の中江ヘッドコーチを始め、アシスタントコーチ・テニスクラブのスタッフの方々、そして参加して頂いた皆さんに心から感謝いたします。
さて7月も下旬に差し掛かり、いよいよ夏本番が始まりそうですね。旅行を計画している方や練習と試合でテニス一色ですという方など様々だと思いますが、僕はイベントなどで沢山の方々とテニスが出来ること・テニス談義が出来ることを楽しみにしています。暑さを考慮したメニューも必要だと思いますし、ボールを打つことだけがレベルアップの方法ではないので、正しい知識や自分に合うスタイルと考え方を持って作ってもらいたいです。お知らせですが、今週末の24日の深夜4時から(25日の早朝4時)は、ワシントンのATP500の解説を予定しています。今日は体調を整える一日にして、明日からは体と肘に無理のない範囲で練習を行いたいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 10:42 | コメントをどうぞ