日本経済新聞(夕刊)

おはようございます!貴男です。
昨日の東京は、急に雨が降ったり晴れて暑くなったりと変化の激しい一日でした。台風の影響で昨晩からの雨が今も降り続いているし、雨はお昼頃には止む予報ですが、どうですかね?有明では、大学生の関東リーグが始まり今日が第2戦で天気を考えて午後から始まるみたいです。さて昨日から日本経済新聞の夕刊に5日連続で「体験学」という連載に登場しています。REC上石神井にて1時間ほどのレッスンを2回と取材をして頂きました。テニスについて様々な話をしましたので、面白い内容になっていると思います。ぜひともご覧ください!!
今週末は、3日の土曜日に三郷市にある「SEEDテニスクラブ」で少人数のレッスンがあり、4日の日曜日は、大森プロ一緒に国立市ジュニアテニス教室のイベントを行う予定です。それまでは、練習をしたりトレーニングをしたり、久々に「ピラティス」も入れているので充実した日々を過ごしたいと思います。
それでは、また・・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 08:39 | コメントをどうぞ