沼津より

こんばんは!貴男です。
昨日の夕方に東京から沼津の方に移動してきて、祝日の今日は沼津市テニス協会の「テニスの日」のイベントの予定でしたが、生憎の雨で中止になってしまいました。幸運なことに人のつながりで日大三島高校の学生と一緒に練習をする機会を作って頂きありがとうございました。高校生はもちろんのこと先生方や関係者の方々にお礼を申し上げます。
そしてイベントを楽しみに待っていてくれた方々には本当に残念な雨でしたが、お互いがテニスを続けていれば、いつかどこかで一緒にテニスをするチャンスが来ると思いますので、お互い頑張りましょう!!
さて体の方もだいぶ良くなってきた感じがあるし、サーブを打っても今のところは痛みは出ていません。アイシングは欠かせないし、準備も怠ることなく週末も長野のイベントで良いプレーを魅せて、沢山の方々とテニスを通じて楽しみたいと思います。
それでは、また・・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 17:40 | コメントをどうぞ