予選1回戦(全日本)

こんばんは!貴男です。
今日の全日本選手権の予選1回戦は、6-1・6-1で勝利しました。練習の段階では、肘の具合も良かったし、体も問題なかったのですが、やはり1試合を終えるまで不安がなかったと言えば嘘になるでしょう。最初に右肘を痛めた同じ大会ということや柏・グアムフューチャーズでは、1回戦しかまともに戦えなかったことを考えると今日のパフォーマンスには素直に喜びたいと思います。
最初の数ゲームは硬さがありましたが、サーブの感覚は良かったし、試合感という面も悪くありませんでした。明日のオーダーはまだ出ていませんが、予選決勝ということで相手も全力を尽くして挑んでくると思いますので、しっかり自分のプレーで駆け引きをしたいと思います。今日、会場に応援に来てくれた方々、ありがとうございました!!
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 17:56 | コメントをどうぞ