なら≒デキ・MTS三鷹

こんばんは!貴男です。
今日は、11時頃から立川ルーデンステニスクラブにてテレビ朝日の「なら≒デキ」という番組の収録をしてきました。元ロッテの里崎捕手と僕の二人で協力しての企画でした。詳しいことは書かずに内容は、テレビを見てのお楽しみにしておきましょう!!たぶんですが、今月中に放送されると思いますので、ぜひチェックをお願いします。毎週水曜日の0時15分からです。
いよいよ明日からの2日間は、MTS三鷹にて「ヒートジャパン」が開催されます。MTS三鷹のスタッフが素晴らしい環境を作ってくれているので、選手達もファンの期待に応えられるように良いパフォーマンスを出すために努力します。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 20:42 | コメントをどうぞ