寒いのは・・・・・

こんばんは!貴男です。
今日は、昨日とは正反対の北風の冷たい一日でしたね。午前中に明日から行われる慶應チャレンジャーの予選に出場の関口選手の練習のサポートをしてから、ジムでトレーニングを行ってきました。もっと暖かければ練習をしようと思っていましたが、冷たい北風に負けました(笑)
ジムでは、上半身を中心のウエイトトレーニングとバイクを漕いで汗を出し、午前の寒さもあったのでサウナで温まりました。北海道育ちだから寒さには強いだろうなんて思っている方もいますが、北国の方が冬は完全にインドアでテニスをしますから、けっして寒さに強いわけではありません。むしろ寒いのは苦手です・・・・・。
さて明日は、久しぶりに亜細亜大学の練習に参加させてもらおうと思います。都内よりも多摩の山の方に行くので寒いのを覚悟で、着る物もメンタルもしっかり準備していこうと思います。
それでは、また・・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 19:56 | コメントをどうぞ