カズ

こんにちは!貴男です。
今日は、早稲田大学の外のコートを使わせてもらい学生と練習を行いました。もう少し日差しが出てくれると暖かくなりますが、プレー中は曇り空だったので冷え込んでいました。怪我ではありませんが、足の具合を確認しながら動きを少しずつ出して、最後はサーブとリターンから数ゲーム出来ました。
ちょうどNumber922号の三浦知良選手の記事を読んでいて、当たり前だけど本当にサッカーが好きなんだな~~なんて感じ、彼のように50歳までプレー出来るかは分かりませんが、今日の練習でも一つのキッカケ!?気持ちの変化!?になったのは確かです。サッカーとテニスという違った世界だけど、日々のプレーやトレーニングに対してもっと貪欲にならなければと思ったし、そのためにやれることをコツコツと積み重ね続ける覚悟かなと思います。
さて明日は雨予報なので、練習がどうなるか分かりませんが、少しの時間でもやれるなら全力を尽くす姿勢を大切にしたいと思います。いくつになってもテニスに対して純粋に向き合えるように頑張ります。
それでは、また・・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 14:24 | コメントをどうぞ