柏・予選1回戦

こんばんは!貴男です。
今日の柏は、ずっと小雨が降り続いていて1ラウンド目の試合が14時からスタートしました。自分の試合は、2ラウンド目でしたが、前の試合が途中棄権のため思っていたよりも早くスタートすることが出来ました。風はありませんが、気温が低くボールの感触を得ることを優先し、自分のスタイルで勝負するポイントを増やし6-1・6-4で勝利しました。
フューチャーズの予選とは言え、相手がレベルの高いプレーをすることもあるし、相手のペースで試合が進むとエネルギーを消耗するのでスタートでリード出来たことが勝因の一つだと思います。明日の試合の予定は、9時半からの1ラウンド目になると思うので、予選決勝に向けてしっかり準備をしたいと思います。
さてマイアミのマスターズでは、フェデラーが全てタイブレークのキリオス戦を制して、ナダルとの決勝戦に進みましたね。ナダルも素晴らしいですが、今年のフェデラーは本当に本当に凄いとしか言い表せません。ナダルのマイアミ初優勝も見たいし、フェデラーの連続優勝も見たいので困ってます(笑)
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 18:30 | コメントをどうぞ