ダブルス講座

おはようございます!貴男です。
今日の東京は、昨晩から雨が降っています。せっかく桜が咲いたのに、この雨で散ってしまわないことを願います。何週間も咲くのは無理でしょうが、もう少し眺めたいです。
さてこの週末は、デ杯ウィークなので世界各地でワールドグループとゾーングループの2回戦などが行われています。日本のデ杯は、USオープン後のワールドグループ入れ替え戦なので、まだ先の話ですが、試合の前に日本は大事な部分が決まっていません。デ杯で勝つ負けるの問題ではなく、日本のテニス界全体を考えられる人が必要であり、オリンピックがあるないに関係なく、より良いシステムを構築できる方をテニスファンの一人として期待しています。
すでに募集は始まっていますが、5月7日に予定されている「ダブルス講座」の方はご存知ですか?ゴールデンウィーク中なので、まだ予定が分からないという方もいるかと思いますが、ぜひ一緒にダブルスのレベルアップをしましょう。
僕の他に信頼できるメディカルトレーナーの方も一緒なので、体の動かし方やご自身が体で気になる部分を聞くことが出来るのがイベントの特徴です。まだまだそんなレベルじゃないので・・・なんて思わずに、ぜひこの機会にチャレンジしましょう!!
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 08:46 | コメントをどうぞ