新たな指揮官は・・・・

おはようございます!貴男です。
まだ北日本では寒さが残っていると思いますが、東京は晴れが続き暖かくなってきています。昨日の夜風はかなり寒かったですけどね。
さて昨日のスポーツニュースでデ杯監督に岩渕さんが就任したと知りました。現在はJOCからの派遣でアメリカに滞在している状況なので、どこまで関わることが出来るのかは分かりませんが、様々な部分で正しい方向に向かうことを願っています。9月のワールドグループ・プレーオフ対ブラジル戦からの指揮ということで勝利という任務が課せられるとは思いますが、岩渕さんが目指すチームであったり、方向性をどんどんアピールして、デ杯チームに関わる選手だけではなく、次世代選手へのサポートに期待しています。
告知になりますが、5月の連休中(4月30日~5月3日)に今年も群馬県渋川にある「エリステニスクラブ」の方にお邪魔させて頂きます。イベント・クリニックの詳細は、ホームページの方にも載せてありますので、ぜひチェックしてください。
それでは、また・・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 08:44 | コメントをどうぞ