仙台から関西へ

こんにちは!貴男です。
昨日は日帰りの形でしたが、仙台の「オレンジフィールドインドアテニススクール」にてコーチ研修とジュニアの特別レッスンを行ってきました。横田代表をはじめコーチの皆さんには、本当に温かく迎えて頂き、コーチのレベルアップはもちろんのこと、ジュニア達の活躍を期待しています。
今日は、朝一の新幹線で関西方面に移動してきて、今後の企画を考えてテニスを通じた新しい出会いが出来ました。テニスファンの皆さんには、更にテニスを楽しめるような企画を考えていきたいし、様々な仕掛けをすることでよりファンを増やしていきたいと思います。
さて明日からの二日間は、姫路にて「リアルスタイル」主催のテニスキャンプが開催されます。参加者全員の日頃のテニスの悩みを少しでも解決できるように、そして来た時よりもレベルの高いプレーが出来るようにサポートしたいと思います。夜のテニス談義も楽しみにしています!
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 16:37 | コメントをどうぞ