ズベレフVSジョコビッチ

こんばんは!貴男です。
今日の東京は、真夏かと思うほどの気温でしたね。夕方になると涼しくなりましたが、日向では30℃を超えていたと思います。さてローママスターズでは、ズベレフ(ドイツ)が準決勝でイズナーを破ってマスターズシリーズで初の決勝進出を果たし、ジョコビッチが順延していたデルポトロとの準々決勝と好調のティームを準決勝で一蹴し、面白い決勝戦になりました。
クレーコートシーズンでは、ナダルやティームの活躍で例年のような勝ち星を積み重ねられなかったジョコビッチが全仏前に試合数をこなし自信を得て、次世代のナンバー1候補と言ってもいいズベレフの挑戦をどのように受け止めるのか注目です。
明日も早稲田大学で練習をさせてもらう予定で、夜はREC上石神井にてジュニアと戯れる時間です。日々の練習でしっかり集中して取り組まないと大事な試合で実力を発揮したり、自分よりも強い相手に互角に戦うことは出来ません。強くなるのも弱くなるのも日々の取り組みに試合での経験が加味されてコート上で表れると思うので、練習の質を落とさないようにサポートしたいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 18:54 | コメントをどうぞ