練習・ライブトーク

こんにちは!貴男です。
今日の東京は、なかなか暑いです。真夏に比べたら全然かもしれないけど、この季節の日差しはより強く感じるし、湿度が高くなくても蒸し暑く感じるのは慣れの問題ですかね。昨日は、ジムでのトレーニングと治療を受けて過ごしましたが、今日は早稲田大学のコートで学生と一緒に汗を流してきました。今週に入ってから足にちょっとした不安を感じているので、動きの練習は避けてボールの感触を重視し、夜のライブトークに向けて準備中です。って言っても何か台本があるわけではなく、生解説ですから喋るだけか(笑)
よしもとテニス好き芸人の西島さんと一緒だし、何と言っても増田健太郎プロが一緒ですからね。先週までパリにいた健太郎さんの情報を交えながら話せるし、テレビでは言えない!?話せない!?ことも今夜は喋るでしょうね。絶対に!!試合の進行具合によって、どの試合の解説になるかが分からないのも楽しみであり、お宝映像も用意していますので、楽しみに!!
さて去年の12月に開催した北海道でのテニスキャンプ(リアルスタイル主催)ですが、今年も12月の開催を予定しています。残念ながら夏の開催は、リアルスタイル主催で7月と9月に伊豆高原(ロブィング)になります。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 15:33 | コメントをどうぞ