僕の予想

こんばんは!貴男です。
今日は、マッサージと機械で体の治療を行ってから、REC上石神井にてジュニアの練習に参加してきました。夜になっても暖かいので、ジュニア達はしっかり汗をかけるし、夏の大会に向けて頑張っています。明日は、今日のシングルス準々決勝で負けてしまいましたが、関口と有明にて午後に練習をしようと思います。フューチャーズの大会会場で練習をすると気持ちも引き締まることで、より良い練習が出来ますからね。
さてちょうど全仏オープンの準決勝が放映されていますが、体調に影響のない範囲でゆっくり観戦したいと思います。マレー・ワウリンカ・ナダル・ティームがベスト4ですが、誰が勝ちますかね??前哨戦とクレーコートでの強さを考えれば、ナダル・ティーム・ワウリンカ・マレーの順番だと思います。ただ個人的にマレーが優勝を・・・・って考え過ぎですか!?現在マレーVSワウリンカの第3セットの4-4です。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 22:49 | コメントをどうぞ