グアムより

おはようございます!貴男です。
昨日の飛行機でグアムに到着し、税関では約1時間ほどかかりましたが、夕食の前に30分ほどコートで打つことが出来ました。東京より気温も湿度も高いグアムですが、例年より涼しく感じるのは気のせいでしょうか!?ここは暑い場所だという覚悟の上で来ているから、気持ちの問題かな。
さて今日は朝に練習し、もう一度夕方に練習をして試合に備えます。一昨年ですが、優勝した場所でもあるのでコートとボールの感触は悪くないので、1回戦に全力で挑みます。その1回戦の相手は、柏フューチャーズでも対戦した今大会第2シードの岡村選手です。誰とやっても楽な試合なんてないし、暑さと湿度を考えると体調面が鍵になると思うので、エネルギーを使い過ぎないように練習をしたいと思います。
ホームページにもありますが、7月15日に大阪の「ルーセントテニスクラブ八尾校」にてサービスクリニックを開催します。僕は東京に住んでいる関係で大阪でのクリニックが多くありませんので、ぜひこの機会にご参加ください。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 10:06 | コメントをどうぞ