芦野温泉

こんばんは!貴男です。
今日から芦野温泉グリーンウッドテニスランチにて佐藤政大さん主催のジュニアテニスキャンプに参加しています。昨日の夜から現地入りしていますが、芦野温泉を朝・昼・晩と満喫し、美味しい食事も堪能しながら、この3日間はジュニア達のサポートを行います。
今日は、雨が降ったり止んだりの天候でしたが、ジュニアの練習試合を見ることも出来たし、高校生と大学生のグループは1時間ちょっとほど一緒に練習をしました。会話をすることもいいと思いますが、彼らとは一緒にボールを打ち合い動きを含めて様々なことを感じてもらうことが大切だと思います。これからスタッフとジュニア達と一緒に夕食を取って、更に距離を縮められればと思います。
それでは、また・・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 18:09 | コメントをどうぞ