クエリーVSズベレフ

おはようございます!貴男です。
今日は、これからWOWOWにてクエリーVSズベレフの解説を担当します。トップシードやグランドスラムで上位に何度も進出している選手の勝ち上がりがない男子ボトムハーフの最後の試合で、この勝者が第28シードのアンダーソンと準々決勝で対戦することになっています。
今日の試合ですが、ズベレフのサーブコースやネットプレーにとても興味があり、それをどのようにクエリーが対抗してくるのかを考えるだけで、自分が試合をするような感覚になります。戦術だけではなく、心理面の駆け引きも大きく左右すると思うので、自分も楽しみながら解説できればと思います。僕のUSオープンの解説は、今日と明日の二日間で終わりますが、ぜひ最後までUSオープンをWOWOWでお楽しみください。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 09:34 | コメントをどうぞ