最後の試合

おはようございます!貴男です。
昨日は、西宮の沢にある「ライジングテニスクラブ」にてコーチ達に練習をしてもらいました。札幌は雨が降っていたので、インドアコートでプレーすることが出来て良かったです。今日と明日も空いている時間に練習させて頂こうと思うので、しっかり体を作っておきたいと思います。
さて有明では、伊達さんの最後の試合が1番コートにて行われました。東京も朝から雨が降り続いていたようで試合が始まったのは16時を過ぎていましたが、生放送(WOWOW)で見れて良かったです。相手の選手にとっては、やりにくさがあったと思いますが、最後まで手を抜くことなくプロフェッショナルに戦ってくれたことで伊達さんも喜んでいました。
そして、何よりも多くのファンが雨にも関わらず待ち続けてくれたことに感謝ですね。本当に最後だと思うと悲しい気持ちはありますが、これほど影響力のある選手はそうそう出ないと思うので、伊達さんの分までなんて言いませんが、僕も体と気持ちが続く限り戦い続けたいと思います。
それでは、また・・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 07:26 | コメントをどうぞ