トークイベント(31日)

おはようございます!貴男です。
昨日の雨は止んで、今日は気持ちの良い晴れ間が広がりそうなので、選手達はプレーしやすくなるでしょう。男子の2回戦と女子の3回戦のシングルスは、有明・NTC・早稲田・SSCに移動して行われましたが、何と男子の2回戦は全てストレートセットで勝敗が決まりました。僕の試合は棄権でしたから、16試合中の15試合が全てストレートセットとはビックリです。痛めた怪我の具合ですが、ダブルスを棄権して正解です。今まで腹筋・太もも・ふくらはぎの肉離れや筋膜炎の経験から、今回の脇腹も時間をかけて治すことになると思います。まずは安静と治療に専念し、数週間ほどしてからゆっくり動き出す感じになると思います。
さて来週31日(火曜日)の夜に開催される「トークイベント」では、全日本選手権を含めた今年のテニス界の話題を中心に盛り上がれそうです。脇腹を痛めていても喋ることは問題ないですからね(笑)ぜひお待ちしています。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 07:02 | コメントをどうぞ