豊田は・・・・・

おはようございます!貴男です。
昨日は、かなりの量の雨が降りましたが、夜には止んで素晴らしい晴れ間が出ている東京です。全日本選手権男子決勝は、テレビ観戦をし、二人の素晴らしい戦いに最後までドキドキさせてもらいました。来年は、有明が改修工事のため大阪の靭公園になることで、また違ったモチベーションが生まれています。まずは、怪我を回復させて2月末からの大会でいかにATPポイントを獲得できるかが出場する鍵になると思います。
さて残念ですが、豊田チャレンジャーへの出場を諦めました。今年で最後となる大会だっただけに何としても出場する方向で準備をしていましたが、さすがに現状を考えると練習が出来ないし、コートに立ったとしても最後まで試合が出来ないので、楽しみにして頂いていた方々には、本当に申し訳ありません。試合は無理でも週末のイベントへの参加が可能になれば、その時は、お知らせさせて頂きます。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 08:30 | コメントをどうぞ