あ~楽しかった!!

こんにちは!貴男です。
昨日は、19時半から約2時間半ほどの「トークイベント」が中目黒にて開催されました。東京では今回が3回目で、まだ未定ですが、次回は来年で他の場所でもやれるように動いていますので、お楽しみに!今回のトークの内容は、全日本選手権に始まり楽天オープン・デ杯など雑談を混ぜながらあっという間の時間でした。最後は、ネタ見せの時間があり成長した姿を見せてくれて僕も嬉しかったです。ここでしか話せないこと聞けないことがあまりにも多く、公共の電波を使っては絶対に出来ません(笑)
今回も進行を務めてくれた西島さんを始め、米田さん・健太郎さん・関口選手ありがとうございました。そして来場して頂いた皆さんに心から感謝しています。もっと大きな場所で多くの方々に聞いてもらいたいという思いだけはありますが、あの雰囲気があっての秘話だと思うのでこの形で十分なのです。
だってこれは言わないで!あれは喋っちゃダメ!なんて言われたら、じゃあやらない方がいいってなっちゃいますからね。けっして暴言を吐いたり、悪口を言ったりする場ではなく、雑誌やネットに載らないような話が飛び出すから面白いと思うのです。今後ともよろしくお願いします。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 12:02 | コメントをどうぞ