豊田でトークイベント

おはようございます!貴男です。
昨日は、会場で体を動かしてから試合観戦をしました。肋骨の方ですが、走ったり少しずつ動かしても痛みは出ないので、動きの幅を大きくして焦らず体を作っていきたいと思います。
さてATPファイナルの方ですが、グループリーグの全試合が終了し、準決勝の対戦がフェデラーVSゴファンとディミトロフVSソックになりました。フェデラーとディミトロフは3戦全勝で通過し、特にディミトロフは2戦目3戦目と圧倒的なスコアーで勝利しただけに、勢いを持続できれば優勝もあり得ると思います。ただフェデラーがいることを考えると大きなチャレンジになるでしょう。楽しみです。
本日の豊田スカイホールでは、11時から試合開始なので、10時過ぎからエントランスの所で「トークイベント」を行う予定です。今大会と選手の話題から、2017年のテニス界についてなど、時間の許す限り皆さんと一緒にお喋りしたいと思いますので、ぜひ会場にお越しの際は、お立ち寄りください。ちょっとしたプレゼントも用意しています。明日もシングルスの決勝戦前に行う予定ですし、キッズテニスにもお邪魔しようかな!?
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 08:00 | コメントをどうぞ