雨だけど・・・・

おはようございます!貴男です。
今朝は、あいにくの雨ですが、予定通り昭和の森へ向かいます。当初のイメージでは、ちょっと気温は低いけど秋晴れの中でBBQなんて思ってましたが、残念です。でも屋根はあるし、以前に横を通った時は雨でも普通にBBQしている方がいたので大丈夫だと思います。テニスコートを13時から確保しているので、BBQを早めに切り上げてテニスをする方向もありです。その辺は、臨機応変に対応していきたいと思います。
さて男子のツアー大会は終了していますが、タイのホアヒンではチャレンジャーが行われているし、来週は、優勝者に全豪オープンの本戦ワイルドカードが与えられる大会が中国で開かれます。その翌週末は、ビーンズドームと横浜国際プールで日本リーグの一次リーグがスタートです。日本リーグに関わっているプロ選手が増えてきたので、参戦する選手は体調に気を付けてプレーしてください。
明日からの3日間は、フランスのリールでデ杯の決勝戦が行われます。フランスVSベルギーでゴファンにとってはファイナルからの厳しい連戦になりますが、彼が活躍しないとフランスに対抗できないと思うので、何としても面白くしてほしいです。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 08:05 | コメントをどうぞ