調整・イベント色々

おはようございます!貴男です。
昨日は、早稲田大学にて練習をさせて頂きました。土曜日と日曜日のヒートジャパンには、多くの方々が来場して頂けると思うので、少しでも良い状態でプレー出来るように残り3日間で更に調整します。全日本で肋骨を傷めて、ヒビが入っていると聞いた時は、ヒートジャパンへの出場は無理だと思いました。
時間的に肋骨が回復したとしても体の調整できるか分からなかったし、何よりも一緒にプレーする選手のレベルが高いので、不安の方が多かったです。もっと時間があれば良い状態に出来ますが、今までの経験を駆使して皆さんに楽しんで頂けるように頑張ります!!
さて9日と10日の週末は、三郷市の「SEEDテニスクラブ」にてスペシャルレッスンがあります。すでに定員になっている可能性もありますが、数カ月に一度開催しているので、こちらもチェックしてください。そして16日と17日は、13回目のクリスマスクリニックが札幌で開催され増田健太郎プロと関口周一プロが参加してくれます。一般とジュニアの枠は、17日の13時半からとなっていますので、ホームページをチェックしてください。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 07:53 | コメントをどうぞ