残り3日

こんにちは!貴男です。
2017年も残り3日となりました。皆さんは、いかがお過ごしですか?WTAツアーのブリスベン大会の予選が今日からスタートし、男子のATPは、明日から予選がスタートします。オーストラリアやバンコクなどでチャレンジャー大会も始まるし、いよいよって感じです。錦織は数日前にATP250のブリスベンの欠場を発表しましたが、その後のスケジュールは、どうですかね?無理はしてほしくないという思いもあるし、早く試合を見たい気持ちがファンとしてはあるので、複雑です。手首という繊細な部分なので、3セットマッチの試合から復帰する場合でも5セット出来るくらいの安心感がないと厳しいかもしれません。とにかく焦らずに見守りましょう。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 16:58 | コメントをどうぞ