2018年

新年あけましておめでとうございます!!
昨年度も多くの応援・声援ありがとうございました。肋骨も回復し、元気に2017年を終えることができました。そして今日から2018年がスタートしますが、皆さんは、どんな決意や思いを持って元旦を迎えていますか?僕は、現役選手としてやれることは最大限に頑張りますが、ここ数年間で少しずつ増えてきた解説やイベントや講習会なども全力で取り組んでいきます。
今の僕にとっては、ひとつの仕事に専念するよりも全てに相乗効果が出るようにすることが大切で、選手をしているからこそ解説やイベントで独特の違いが出ればいいと思うし、プレーする機会こそ少なくなったけど、その時にどんなパフォーマンスが出来るのかが楽しみです。時間や日数には限りがあるので、量をこなすよりも若くはありませんので、質をもっと意識して2018年を過ごしていきたいと思います。一人でも多くの方々がプロテニスプレーヤーの「鈴木貴男」を通じて、テニスというスポーツをより楽しめるように興味が湧くように頑張ります。
それでは、よいお正月を!!貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 01:56 | コメントをどうぞ