シンガポールに到着

おはようございます!貴男です。
昨日の18時頃にシンガポールに着きました。今までの滞在中も雨が降ったりすることは普通でしたが、昨日のお昼頃からずっと雨で今も降り続いています。これは珍しい!?
さて昨日から全豪オープンの男子予選がスタートし、女子は今日からです。男子は、128ドローで3回勝ちで16人が上がれることになっていますが、3連勝というのは簡単ではありません。残念ながら内山と伊藤は1回戦で負けましたが、添田が2回戦に進んでいるので頑張ってほしいと思います。本戦からは錦織が欠場ですが、杉田・ダニエル太郎・西岡(怪我によるプロテクトランキング)の3人がいますので、こちらも期待しています。
選手やスタッフだけではなく、メルボルンには、多くの方が観戦に駆け付けることと思いますが、太陽からの日差しが強いですから十分に気を付けてください。ちょっとでも侮ると痛い目に合いますからね。朝晩が涼しい時もありますから、上着の用意も忘れずに!!
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 09:49 | コメントをどうぞ