解説・日本リーグ

おはようございます!貴男です。
今日からWOWOWにて全豪オープンの解説を担当しますが、現地時間19時からのナイトセッションになりました。対戦カードは、ナダルVSジュムホールの男子シングルス3回戦です。昨日かなり暑かったメルボルンですが、今日の方が暑いとか!?選手にとってきついですが、観客のためにも屋根を占めて空調を効かした中で良い試合を見たいです。
さて今日から日曜までの3日間は、Team REC(レック興発)が日本リーグのセカンドステージを横浜国際プールにて戦います。ファーストステージでは4連勝したので、その勢いを持続させて全勝を目指して戦ってほしいと思います。団体戦とは言え選手達は、自分に与えられたシングルスかダブルスに専念すればいいし、その結果でチームが勝てれば一番良いことですからね。仲間と一緒に戦えることを楽しみ、声援や応援があれば自然にパワーが出てくると思うので、充実した3日間にしてほしいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 07:50 | コメントをどうぞ