練習・全豪オープン最終日

こんばんは!貴男です。
今日は、久しぶりに東伏見にある早稲田大学のコートで1時間半ほど練習をしてきました。1月に入ってからは、WOWOWでの解説に加え雪の影響と寒さもあり、テニスをする機会はほとんどありませんでした。それでも体を動かせる時は嫌いな(笑)ランニング系もやっていたし、慌てずに調整を進めていきたいと思います。
さて今夜は、チリッチVSフェデラーですね。多くの方がフェデラーの優勝を予想していると思いますが、果たしてどのような内容と結果が待っているでしょうか?17時半から始まるので、絶対に見逃さないようにします。そして昨日の試合になりますが、車いすテニスの国枝選手がファイナルセットのマッチポイントを跳ね返し優勝を飾りました。ハイライトを見ましたが、苦しかった怪我の時間もあって勝った瞬間の涙は感動でした。
女子シングルスのハレプVSウォズニアッキの試合も素晴らしく、世界ランキング1位は両者共に経験していますが、グランドスラムは初優勝ですから本当に最後まで分からない展開でした。そのくらい二人の力関係は五分だったので、今後のハレプにも期待したいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 15:42 | コメントをどうぞ