カーリング・慶應チャレンジャー

おはようございます!貴男です。
昨晩の女子カーリングの戦いは、純粋に面白かったです。僕はプレーした経験がないので、細かい部分の作戦やルールは分かりませんが、最終エンドまで興奮して見てました。ちょっとしたカーリングブームまたは、「そだね~」って使う人が増えそうですね。
さて昨日から慶應チャレンジャーの予選がスタートしました。もし予選のサインに行っていたとしても最終カットが800位台だったので僕のランキングでは出れませんでした。京都チャレンジャーよりも予選カットが高かったし、予選とは言えなかなか厳しい試合が多く3回勝ちはタフです。寒い日々が数日ほど続きますが、お近くの方は、日吉にある慶應大学のテニスコートに足を運んでください。ちなみに日吉駅に帰る時の階段は途中で休憩をせず一気に上がってください。上に着いた途端の苦しさは格別です(笑)
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 09:11 | コメントをどうぞ