早稲田フューチャーズ

おはようございます!貴男です。
昨日は、お昼過ぎまで雨が降っていましたが、早稲田の学生達がコートを乾かしてくれたお陰で16時頃から練習が出来ました。インドアコートでは、雨の影響で亜細亜フューチャーズのシングルス準々決勝とダブルスの準決勝をやっていました。シングルスでは、Team REC所属の斉藤貴史が勝利し、準決勝に進みました。
日本リーグでも良いプレーをしていたし、昨日の試合では第1セットを落とし、第2セットも0-2とリードされますが、そこから粘り強く戦い斉藤らしさが出た試合だと思います。僕は練習後に予選のサインを済ませて、ドローをチェックすると予選のシードになったので2回戦にからになり、今日は試合がありません。今日の練習で右肘の状態を最終確認し、試合が出来るかを判断したいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 10:13 | コメントをどうぞ