久々の・・・・・

こんばんは!貴男です。
今日は、早稲田大学で学生に混ざって午前に1時間半と午後に45分ほど練習を行いました。久しぶりに1日2回練習が出来る体の状態と気持ちがあったので、疲れは感じていますが、充実した1日でした。右肘の方は違和感はなかったし、軽くサーブを打っても大丈夫でした。昼間の気温が上がってきたことも助けになっていると思いますので、明日も充実した1日にしたいと思います。
さてマイアミのATP1000マスターズでは、錦織が2回戦を突破し西岡が今夜2回戦を戦います。5セットマッチではありませんが、グランドスラムと比べても引けを取らない大会ですから、ぜひ二人には頑張ってほしいです。そして日本では、甲府フューチャーズが終わり、今日から筑波大学で行われているフューチャーズの予選が始まりました。プロとアマチュアに混ざって、大学生やジュニアも出場しているし、例年よりも本戦のカットが高いせいか予選と言えども楽な試合はありません。
3回勝って本戦に上がって、更にそこからATPポイント獲得のために戦うのですから、どんな大会でも厳しさは変わりません。そんな大会に戻って試合をするために残り約1週間で調整したいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 18:29 | コメントをどうぞ