4月8日

こんばんは!貴男です。
昨日からちょっと冷たい北風に変わり天気は良いですが、肌寒く感じる東京です。4月も2週目になると学校では新学期が始まったり、就職先では配属先が決まり研修などが始まる頃でしょうか?新しい環境に慣れるには、それなりの時間も必要ですが、今までの経験に加えてちょっとした「勇気」がいると思います。最初は、知っている人が少ないかもしれないけど、友達を作り周りと上手くやっていくことが出来なければ、どこに就職しても変わらないと思うし、我慢強くやっていく覚悟(気持ち)は大切だと思います。
さて愛媛県の松山では、今年から25000ドルのフューチャーズが新設され、ちょうど予選をやっている頃です。右肘さえ問題なければ松山には行ったことがなく、素晴らしいテニス施設と聞いていたので残念です。ぜひ今後でチャンスがあれば行ってみたいし、イベントや講習会などのチャンスを生かして様々な地域に行くことが出来ればと思います。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 17:34 | コメントをどうぞ