そろそろ

こんにちは!貴男です。
今日は、気温こそ昨日ほど高くありませんが、気持ちの良い快晴です。午前中にジムで下半身を中心のトレーニングを行い、右肘の治療を兼ねてマッサージを受けてきました。日に日に回復しているので、月曜日に軽くボールを打って少しずつ刺激を入れていこうと思います。
さて明日は、全国小学生テニス選手権大会の東京都大会が昭和の森で行われるので観戦に行こうと思います。ちょうどTeam RECに通っているジュニアが3名(男子1名・女子2名)ほど参加しているので楽しみです。普段練習している姿に加えて試合の姿が見れると、今後の方向性も見出せるし、同年代の他のジュニアのレベルや動向も見れることで僕にとって良い機会になると思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 14:56 | コメントをどうぞ