さあ後半戦

おはようございます!貴男です。
昨日の東京は、札幌と違いなかなか暑い一日でしたが、陽が沈むと涼しさを感じることが出来ました。ゴールデンウィーク後半のイベントに向けて準備をしたり、マッサージを受けてゆっくりと過ごしていました。
さて今日と明日は、横浜インターナショナルテニスコミュニティ主催のテニスクリニックとテクニカルセミナーです。今日の夜から天気が崩れるようなので、イベントに影響が出るかもしれませんが、雨の場合は、室内でセミナーの準備をしているので大丈夫です。コートで一緒にプレーするのもいいですが、映像を見ながら解説を聞いたり、僕の経験談を聞けるのも悪くないと思います。松岡修造さんには敵いませんが、以前より上達したと思います。
4日は、REC上石神井にて「レックフェスタ」が開催されますし、5日は、豊田の宮の森スポーツ倶楽部日野校で6日は、つくば市にある「マスガイアテニスクラブ」にてテニスクリニックです。各地でイベントがありますが、その日を楽しみに待っていてくれる方々は、上達するヒントを得たい!何とか上手くなりたい!一緒にプレーがしたい!など向上心を持った方々が申し込んで頂ていると思います。その期待に応えるために準備をしっかり行い、僕自身も楽しみにしています。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 07:02 | コメントをどうぞ