錦織VSディミトロフ

こんにちは!貴男です。
今日は、急遽WOWOWオンデマンドでローママスターズ2回戦の錦織VSディミトロフの解説を担当することになりました。試合開始が日本時間のNB19時なので、右肘の治療とジムでトレーニングを行ってからスタジオ入りしたいと思います。昨日から昼間の気温が上がってきているので、テニスをする場合はもちろんのこと水分補給・栄養補給・休養・睡眠に気を付けて過ごしていきたいと思います。
さて明日は先週に引き続き、東京経済大学にて遠藤愛さんの授業に講師として参加します。先週行ったボールの握り方から投げ方、そしてサーブまでの確認をして残りの時間でテニスというスポーツをもっと感じてもらえるような内容を考えています。体育館の板張りでの授業なので、テニスとしてやれることに制限がかかってしまいますが、この経験が自分にとってより良い経験になるように明日も真剣に向き合いたいと思います。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 10:00 | コメントをどうぞ