新たな経験・ローマ

おはようございます!貴男です。
昨日は、13時から10分の休憩を挟んで16時10分まで国分寺にある東京経済大学で授業の講師を務めてきました。今までのテニス人生にはなかった経験が出来たことで、テニスというスポーツの素晴らしさを改めて感じることが出来た瞬間でした。テニスを始める上で打ち方や形に拘り過ぎて見えていないものや失っているものがあることを発見できたし、今回の経験がこれからのテニス人生に役立つように更なる努力を続けていきたいと思います。
さてローマで開催されているATP1000マスターズですが、錦織は3回戦を突破し今夜のジョコビッチ戦に挑みます。二人は、先週のマドリードの1回戦で対戦しているので2週連続の対戦になりますが、お互いに勝ち上がっての対戦なので先週より良い試合になるのではないかと期待しています。その他には、ナダル・フォニーニ・カレーニョブスタ・チリッチ・ゴファン・ズベレフとクレーコートを得意とする選手や全仏オープンでも活躍する可能性の高い選手達が揃いました。ローマの残り3日間も楽しみですが、27日に初日を迎える全仏オープンは、もっと楽しみです。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 06:46 | コメントをどうぞ