ナダルVSズベレフ

おはようございます!貴男です。
ローマで開催されているマスターズでは、ナダルとズベレフが決勝に進出しました。錦織は準々決勝でジョコビッチに負けてしまいましたが、バルセロナとマドリードの感触からすれば全仏オープンに向けて上向きだと思います。1週間の調整を経て、パリではどんな戦いを見せてくれるのか楽しみです。
ナダルに準決勝で負けてしまったジョコビッチは、怪我から復帰して思うような結果が出ていませんでしたが、錦織とナダルとの試合のファイトぶりは良かったし、彼が強さを発揮してくれることでツアーは面白くなってくると思います。そしてズベレフの連勝が続いていますが、今夜のナダル戦は現時点での頂上決戦でしょう。彼らを中心にクレーコートシーズンが展開されているので、今夜のローマ決勝も注目です。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 08:00 | コメントをどうぞ