肌寒い

おはようござます!貴男です。
今日の東京は曇り空で夜は雨が降り出し最高気温が20℃くらいなので、かなり肌寒く感じると思います。お出掛けの場合は、傘を忘れずに!!
さて2月の中旬以降なかなか回復しない右肘ですが、ここ数週間はテニスそのものの頻度を少なくしようと思います。まったくラケットを握らずボールを打たないということはありませんが、全仏オープンの解説が27日から始まるのでちょうど良い回復の時間になればと・・・・。ただその間は、体を動かすことを忘れずに負担をかけない範囲内でトレーニングをして、モチベーションを失わないように過ごしたいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 09:49 | コメントをどうぞ