ティームが勝利

こんにちは!貴男です。
昨日の解説では、ティーム戦が始まるまでジョコビッチVSバウティスタアグートも担当しました。ティームは4セットで勝利しましたが、相手のベレッティーニ(イタリア)も素晴らしいプレーレベルでした。今後はツアーレベルでの経験と5セットマッチの経験が増えてくれば面白い存在になるのではないかと思っているので、ちょっと気にかけておこうと思います。
さてティームが勝利したことで、4回戦では錦織との対戦が決まりました。3回戦のシモン戦では完璧と言うくらいの出来でしたが、果たしてティーム戦では・・・・・。3回戦のティームは、第2セットで雨の影響に加えベレッティーニのパワーに押されたのもあり、サーブのバランスが崩れてフラストレーションが溜まっていました。
しかしそんな状況からもしっかり抜け出すことを証明してくれたし、錦織との4回戦は多くのテニスファンが楽しみにしていることでしょう。今日は18時から解説を担当し、シャラポワ戦が始まるまでお喋りさせて頂きます。全仏オープンも中盤に入ったので、視聴者の方々により楽しんで頂けるように努力したいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 09:58 | コメントをどうぞ