僕の全仏オープン

こんにちは!貴男です。
数時間後には解説が始まりますが、ちょっとその前に僕の全仏オープンでの思い出を書かせてもらいます。本戦で戦ったことは一度もありませんでしたが、1998年と2002年に予選決勝に進んだ経験があります。両方とも悔しかったのは覚えていますが、特に2002年の予選決勝では、小雨が降り続いた試合で相手に有利に働いたと感じた部分があったので本当に残念でした。本戦には進めなかったけど、クレーコートの大会の割には良いプレーが出来た印象が強く、イレギュラーバウンドが少なかったことも助けになったと思います。
さて今日からシングルスの準々決勝が始まり、全仏オープンも後半戦と言っていいと思います。残り3試合を勝ち抜く選手は誰なのか?
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 19:19 | コメントをどうぞ