ポーランド戦・ダブルスで・・・・・

こんばんは!貴男です。
今日は、体のメンテナンスとして全身のマッサージを受けて、その他の時間は用事などを済ませていました。これからは毎日の気温が30℃を超える日々が続くと思うと大丈夫かなと思いますが、体調管理には十分に気を付けながら一つ一つの仕事をこなしていきたいと思います。
さて今夜23時からは日本VSポーランドのワールドカップ第3戦です。日本は引き分けでもグループリーグ突破ですが、そんなに上手くいきますかね?もちろん日本の応援をしますが、ポーランドはリーグ戦敗退が決まっているから変な力みがなくおもいきり戦ってくるような気がして怖いです。それも含めて楽しみましょう!!
ウィンブルドンの予選では、内山がドイツの選手と組んでダブルスの予選を勝ち上がり、グランドスラムの本戦初出場です。シングルスで出れることが本人にとって一番だとは思いますが、今回のような経験を生かしてシングルスもダブルスも力を発揮できる選手なので更に頑張ってほしいと思います。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 18:31 | コメントをどうぞ