エリステニスクラブ

こんにちは!貴男です。
昨日のお昼過ぎの電車で渋川のエリステニスクラブに移動してきました。渋川に近付くにつれて雨が降り出したので、沼田にあるインドアコートでプライベートを行いました。プライベート枠は時間そのものは短いですが、人数を少なくしているので充実感が高いと思います。
今朝も雨が止まなかったのでインドアコートでプライベートを1枠行い、夜はジュニアの練習を18時半から同じく沼田のインドアで行う予定です。全国的に大雨の影響が多く出ていて、こちら渋川周辺も時折雨が止んだり弱まったりすることはありますが、ずっと降っています。これ以上の被害が出ないことを祈ると共に雨が止んでも注意が必要ですね。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 15:32 | コメントをどうぞ