暑さに注意!!

おはようございます!貴男です。
昨日は予定通りプロ野球のオールスターゲームを京セラドームにて観戦してきました。練習途中から見て、ホームラン競争や選手入場など、ファンサービスも含めて色々と勉強になり楽しめました。選手達の投げ方・打ち方・守り方を見て、個性はあるけど基本的な部分の重要性はテニスに置き換えても一緒だなと感じました。今回のチケットを手配して頂いた米田コーチと話しながらの観戦でしたので、今日からのイベントにも大いに役立ちそうです。
さてウィンブルドンでは、ファイナルセット26-24という大接戦を制したアンダーソンが決勝に進出し、もう一つの準決勝ではセットカウント2-1のところで順延になり、ジョコビッチがナダルにリードしています。果たしてこの順延が決勝戦に影響するのか?アンダーソンは、初めての決勝戦で力を発揮できるのか?楽しみです。
今日から特に暑さが厳しくなり、気温が35℃以上になります。まだ暑さに体が慣れていない時期なので、水分補給はもちろんのこと休憩を多く取って、慎重に進めていきたいと思います。
それでは、また・・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 08:45 | コメントをどうぞ