東京

おはようございます!貴男です。
昨日の午後に無事大坂から東京に戻ってきました。この二日間は、江坂テニスセンターにて奈良くるみ選手の練習をサポートしてきました。原田コーチからの依頼で去年から取り組んでいたサーブが安定しているお陰で、今回はレベルアップに挑戦する形になりました。奈良選手の集中力が素晴らしく2回の練習の中でも良い方向に進めたので、今後の試合の中で挑戦し、自分流にサーブを作り上げてほしいと思います。
さて今日は、久しぶりに早稲田大学の練習に行ってきます。そろそろ夏休みが始まり、8月に入れば岐阜で行われるインカレが始まるので、出場が決まっている選手達は、練習にも気合が入る頃です。インカレが終われば夏関とリーグ戦そして、王座と続くので一気に駆け抜ける形になるでしょう。4年生にとっては最後の戦いなので悔いのないように頑張ってほしいと思います。
それでは、また・・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 06:42 | コメントをどうぞ