日光より

おはようございます!貴男です。
昨日の午後の電車で日光に移動してきました。テニスキャンプそのものは今日の午後からですが、せっかく行くならと思い早めに来て満喫しております。駅前のお店では、燕の雛が数羽いる巣を見つけました。親鳥を待つ雛の姿は可愛くもありますが、生き抜く逞しさも感じました。
さて今日から都内では全国小学生大会が行われ、48ドローから64ドローになり、4日間で開催されるようになりました。本戦のドローが大きくなったことでコンソレーションは無くなったようですが、全国から集まった小学生による1つ1つの戦いに注目です。
明日と明後日は、台風の影響があるかと思いますが、無事に大会が終了することを願います。僕は、3日間のキャンプに向けて、しっかり準備をしてきたので参加者の皆さんが今まで以上に楽しめるように努力したいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 09:20 | コメントをどうぞ