芦野温泉・ジュニアキャンプ

おはようございます!貴男です。
昨日は、長野駅から新幹線を使って大宮経由で那須塩原駅に移動し、無事に「芦野温泉」に到着しました。長野市は天気が良かったのですが、那須方面は雨が残っていてクレーコートは使える状況ではありませんでした。僕が参加するのは翌日からでしたが、汗を流したかったのもあり、ジュニア達の前で佐藤政大さんと30分ほど打ち合いを見てもらいました。去年参加してくれたジュニアも初めてのジュニアも明日の午前までですが、自分流のサポートをしたいと思います。
さてトロントのATP1000マスターズでは、ナダル・ズベレフ・ディミトロフなどの上位選手の勝ち上がりもありますが、若手選手の活躍も良い感じで、シャポバロフ・ティアフォー・チチパス(ジョコビッチに勝利)に期待です。錦織や杉田に関しては初戦で負けてしまったけど、それが良い休養と練習の時間となって元気に戻ってきてほしいですし、フェデラーはシンシナティから復帰予定なので、こちらにも注目したいと思います。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 05:56 | コメントをどうぞ