今夜から全米オープン

おはようございます!貴男です。
昨日が最終日だったセキショウオープンは無事に終わりました。シングルス決勝戦前のテニス教室と試合後のジュニアとのラリー、そしてダブルスのエキシビションマッチまで暑い中でしたが、楽しく充実した時間を送ることが出来ました。僕が担当するテニス教室とイベントに関しては、時間帯や内容を去年の企画までとは違った形を模索し、参加者の方々はもちろん僕もコーチ達も大会スタッフも皆が楽しめるように考えました。暑さが厳しかったので、今年に関しては成功だったと感じています。大会スタッフの皆さん、会場に足を運んで頂いた皆さん、本当にありがとうございます。
さていよいよ今晩から全米オープンが開幕です。初日の第1試合には、奈良くるみ選手が登場しますし、僕はナダルVSフェレールのナイトマッチなので、日本時間では明日28日の午前9時以降になるかと思います。フェレールは既に引退を表明していて、この全米オープン1回戦で世界1位のナダルと対戦するという舞台は運命なのでしょうか!?フェレールとは、全仏オープンの予選で対戦したこともあるので、二人の打ち合いを楽しみにしています。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 09:26 | コメントをどうぞ