激闘

こんにちは!貴男です。
ナダルVSティームの準々決勝は、予想を遥かに超える素晴らしい内容の一戦でした。約4時間半の死闘を制したのはナダルでしたが、正直言ってテニスの内容はティームの方が上でした。どんな状況に追い込まれてもファイトし続け、戦い続けるナダルに軍配が上がりましたが、間違いなくここまでのベストマッチでしょう。今日は負けてしまったティームがこの試合内容から自信を得て、これからのハードコートでの戦いで更に奮起してくれることを期待しています。
さて今夜はチリッチVS錦織と大坂VSツレンコですね。楽しみな戦いが2試合連続で続きますが、僕はジョコビッチVSミルマンの解説を担当予定です。フェデラーに勝利したミルマンがジョコビッチ相手にストローク戦を制することが出来るのか!?それともジョコビッチが盤石なテニスを見せ付けるのか!?この試合が今回の全米オープンの解説で最後の試合になるので、しっかり伝えたいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 20:03 | コメントをどうぞ