セレナに感謝

おはようございます!貴男です。
今日の朝は、多くのテニスファンが大坂VSセレナの決勝戦を観戦していたことと思います。見事、大坂なおみが優勝を果たし、グランドスラムのシングルスで初めての頂点に輝きました。試合後半は、セレナと主審のやり取りがあり、あまり良い感触ではありませんでしたが、表彰式でのセレナの言葉によって全てが良い方向に向きました。
あのままだったら大坂の初優勝はもちろんのこと、両者の素晴らしいプレーが台無しですから、セレナの人間力に感謝です。そして明日の早朝は、デルポトロvsジョコビッチの男子シングルス決勝です。攻撃的なプレーがベースの中にもスライスなど頭脳的なプレーを持っているデルポトロが勝つか!?シンシナティでゴールデンマスターズを達成し、ウィンブルドンに続いてグランドスラムの連続優勝を狙うジョコビッチが勝つか!?楽しみです。
さて昨日は、久しぶりに早稲田大学のコートで学生と練習を行いました。全米オープンの解説中にトレーニングはしていたけど、コート上で動くのは別物です。約1時間半でしたが、楽しくボールを打てたし、良い汗をかけました。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 08:08 | コメントをどうぞ